野村茎一作曲工房日記2

作曲家の野村茎一が日々の出来事を綴ります

7月11日(月)モリアキ翁97歳 再検査

312587

 

 モリアキ翁97歳が、下肢動脈の詰まりを改善する薬の検査の効果を確認するために再検査を受けた。

 結果は良好で、数値上で明らかな効果が認められた。このまましばらく治療を継続することになった。

 モリアキ翁、ひょっとすると98歳の誕生日を迎えることができるかも知れない。東京オリンピック観戦(モリアキ翁101歳)の夢は果たせるか?

 

f:id:tomlin:20160711105948j:plain

総合病院での駐車場待ちの間に撮影した画像。ノーフィルターで撮影すると、ウィンドシールドに車内の反射が写り込んでいることがわかる。

 

f:id:tomlin:20160711110011j:plain

いつも使っている偏光サングラスをレンズ前にかざしてフィルター代わりに撮影した画像。とてもクリアで良く見える。薄暗く見えるだけのサングラスなど、意味わからん。

 

f:id:tomlin:20160711163639j:plain

16時30分ころになって、ようやく水汲みと買い出しに。今朝、5時半に就寝したので、ちょっとキツかった。今日は早寝に限る。

 

f:id:tomlin:20160711163740j:plain

気温33度。

 

f:id:tomlin:20160711172526j:plain

 

f:id:tomlin:20160711172811j:plain

 

f:id:tomlin:20160711174155j:plain

 

f:id:tomlin:20160711174253j:plain

 

f:id:tomlin:20160711174319j:plain

 

f:id:tomlin:20160711174330j:plain

 

f:id:tomlin:20160711175925j:plain

 

f:id:tomlin:20160711184142j:plain