野村茎一作曲工房日記2

作曲家の野村茎一が日々の出来事を綴ります

2016年9月9日(金)発熱金曜日

314350

 

 今日は走る気まんまんだったにも関わらず、ちょっと体調が気になって体温を測ったら37.2度。最近は低体温の症状が軽快したとはいえ、平熱よりも1度以上高いので大人しく家で過ごすことにした。

 モリアキ翁がデイサービスに出勤したので、ひたすらグータラしていたものの、ちょっと心配になってきて午後の診察時間に合わせて内科を受診。

 BW号で往復4km走ったら、かなり元気になってきて、その勢いのまま買い出しと水汲みも済ませてしまった。

 

f:id:tomlin:20160909152708j:plain

 

f:id:tomlin:20160909152928j:plain

 

f:id:tomlin:20160909164455j:plain

 

f:id:tomlin:20160909164105j:plain

 

f:id:tomlin:20160909171547j:plain

夕方、作曲工房をかすめるように雨雲が通過。作曲工房周辺は大粒の雨がポツポツと降った程度だったけれど、ほんの少し東の地域は強い雨に襲われたようだ。

 

f:id:tomlin:20160909171558j:plain

通り過ぎる雨雲の縁

 

f:id:tomlin:20160909172809j:plain

 

f:id:tomlin:20160909172817j:plain

 

f:id:tomlin:20160909175704j:plain

 

f:id:tomlin:20160909175839j:plain

 

f:id:tomlin:20160909175857j:plain