野村茎一作曲工房日記2

作曲家の野村茎一が日々の出来事を綴ります

8月1日(土)戸田橋花火大会

302774

 

 土曜日は午前・午後・夜にレッスンがあって(全ての土曜日がそうとは限らない)、細切れの時間で家事や買い出しを済ませる。

 おまけに8月の第1土曜日は戸田橋の花火大会なので、夕食はモリアキ翁96歳と二人だけ。私は花火が怖いので、留守番は、むしろ好都合。

 モリアキ翁の脱水からちょうど一週間。まだモリアキ翁の元気は元どおりには回復していないので、食事と水分補給には気を遣う。

 今日の体脂肪率は5.3%。身体は快調だけれど、目標の体脂肪率10%に到達するのは大変。走るのをやめれば増えるのは「わかっちゃいるけど やめられない」。

 

 

f:id:tomlin:20150801170941j:plain

 

f:id:tomlin:20150801171108j:plain

 

f:id:tomlin:20150801181022j:plain

 

f:id:tomlin:20150801181026j:plain

 

f:id:tomlin:20150801182310j:plain