野村茎一作曲工房日記2

作曲家の野村茎一が日々の出来事を綴ります

2017年10月31日(火)ハロウィン

 

 

f:id:tomlin:20171031225005j:plain

 

 

f:id:tomlin:20171031225006j:plain

ここまで午前

 

f:id:tomlin:20171031225007j:plain

ここから夕方

 

f:id:tomlin:20171031225008j:plain

 

f:id:tomlin:20171031225009j:plain

 

 今夜はハロウィン。

 高校時代に読んだブラッドベリでハロウィンを知ったので、いまのハロウィンにはなかなか馴染めないけれど、別に反対したいわけでもない。クリスマスだって、バレンタインデーだって同じだ。日本に根付く形が一番良いのだろう。

 

 今月のTN号走行距離は581.2km。雨がちだった10月としては走ったほうだと思うものの、もっとも良い季節に重なる10月の目標は700kmだった。

 今年2017年の今日までの積算走行距離は5119.6km。年間目標は6000kmなので達成できそうな気もするけれど、ヘタレだから寒いと走れないかも知れない。

 念のために書き添えておくと、暑くても走れない。8月は321.3kmしか走れなかった。