太郎右衛門橋からの富士山。太陽が移動して、日陰側を見ることになった。
太郎右衛門橋の歩道は上流側のみ。ゆったりと広い。カメラを構えても風で身体が揺れて撮影が難しい。手ブレ防止機能が役に立っている。
上流には圏央道
富士山の上の雲は、ずっと手前にあるもの。
荒川上流方向
太郎右衛門橋を渡り終えて右岸CR下流側から撮影
背中から強い順風に押されて巡航速度は30km/h。しかし、あっという間に走り過ぎてしまうのも、もったいないので、ゆっくり走った。フロントのチェーンリングがスプロケットに追いつかず、クランクは空回し。
桶川市からの富士山
ペダルを回さなくとも走るので、身体が熱を産生しないため、寒くなってきた。
堤防外にテトラポットがたくさん並べてある理由は、下の画像で分かる。
堤防幅が狭いところが決壊したときの備え。この先はスーパー堤防状になっている。
ゆっくり走っているのに、あっという間に開平橋が近づいてくる。
開平橋を過ぎたところから撮影
モトクロス場には数台のオフロードバイクが練習に励んでいた
荒川と入間川の中堤を走って上江橋まで戻ってきた。
まず、上江橋をアンダーパス。
そしてUターンして上江橋へのスロープを登る
工事の現場
休憩所をお借りして、補給。風強すぎ。
新宿副都心
中央右のピークが武甲山
アミノバイタル・スーパースポーツとカロリーメイト、ソイジョイ。
そして初公開。いつも持ち歩いているサプリメント。左からスーパーマルチビタミン&ミネラル。中央はビタミンC、右側はカルシウム&マグネシウムと黄色いタブレットがビタミンB群。
工事の理由