野村茎一作曲工房日記2

作曲家の野村茎一が日々の出来事を綴ります

5月14日(水)

289114

 

 少しだけ楽譜も書けるようになったので、体調は回復してきたと思う。

 それにしても原因不明の疲労感には参った。

 iPod touchのOSをアップデート。ほとんど触っていないので、何か良い使い途を考えなければ。Siriの設定を有効にして使ってみるとか。

 

f:id:tomlin:20140514174209j:plain

強風に煽られる樹々

 

f:id:tomlin:20140514175450j:plain

快晴ではなかったものの、昼は晴れて気温が上がった。しかし、夕方には厚い雲が垂れ込める。

 

f:id:tomlin:20140514175900j:plain

強風に煽られる作曲工房の桜

 

f:id:tomlin:20070203160931j:plain

アーカイブから2007年2月の階段ギャラリー。こんなミニチュアがあったことを忘れていた。フィギュアは、ちょっとしたおまけ。

 

f:id:tomlin:20070406193339j:plain

これも2007年。夜の東京国立博物館。たぶん、受胎告知を観るために出かけたのだと思う。