野村茎一作曲工房日記2

作曲家の野村茎一が日々の出来事を綴ります

2017年8月16日(水)移動はユードラ

 

 今日も雨。移動がユードラだと歩数がまるで伸びない。

 クルマをやめるだけで健康になる人は沢山いることだろう。

 

f:id:tomlin:20170816211546j:plain

この数年、朝顔を見かけることが減ったような印象がある。

 

f:id:tomlin:20170816211547j:plain

 

f:id:tomlin:20170816211548j:plain

 クルマで水汲みに行くと見る景色。BW号だと店の逆側に停めるので、ここには来ない。

 

 今日は Eye in the Sky を観た。観る人を選ぶ映画らしく、鑑賞後に読んだレビューでは評価が大きく分かれていた。評価が、そのまま観る人の考えを反映するタイプの作品だと思う。私は見入ってしまって最後まで退屈しなかった。☆☆☆☆★(4.5)。