野村茎一作曲工房日記2

作曲家の野村茎一が日々の出来事を綴ります

6月30日(土)

269603

 

 いつのまにか「ポロのお話の部屋」のアクセス数が100000を超えて100069となっていた。ポロちゃんが目標としていた「10万アクセス」達成だ。お読みくださっているみなさん、ありがとうございます。

 久しぶりに読んでみると、なかなか面白くてハマってしまった。お暇な方はどうぞ。お薦めの話はどれだろうかと考えても、どれも少しずつつながりがあって決められず。

 

ポロのお話の部屋 総目次

 

 新しい物語が加わるのかどうかは、全く未知数ですが、末永くよろしくお願いします。

 

>6月28日の気持玉

・静けさ <ナイス>1

>今日の気持玉

・1β_プロコフィエフ風に(連弾) <ナイス>1

・1β_ストラヴィンスキー風に <ナイス>1

・2α-77_ちょっと いいことありそう <ナイス>1